~ふたり、奏で、日々~伊那

3回目となる高遠美術館でのライブ。

今年はさっこさんと一緒にやりたいという思いからこの場所に立てることになりました。

台風が迫り、雨の中沢山のお客さんが来てくださいました。

 

さっこさんとコラボもできました♪

さっこさんの曲で一番最初に聞いて大好きな“おたがいさま”を一緒に、そして私の“Messenger”をさっこさんの伴奏&コーラスでやっていただきました!

最後にとっても解放されて楽しく歌えました。

 

今回のさっこさんとの2Daysライブ。

さっこさんの演奏は今回も入れて4回聞いていますが、毎回好きな曲が増えて、毎回満たされた気持ちになります。

さっこさんは私が今まで出逢ってきたミュージシャンの中でも少し違う感じなのです。

愛にあふれていて、それが非日常な感覚ではなく、日々を確実に生きている感じを受けます。

幸せな時間でした。

 

個人的には今回の2Daysライブ、状態、内容、気持ちなどいろんな面で反省点も多く、踏ん張りどころといった感じでした。

もっといいライブにしたかった、もっといいライブにできたという思いもありますが、受け入れて、糧にしてこれからも進んで行きたいと思います。

本当に仲間に支えられてできたコンサートでした。

聴きに来てくれたたくさんのお客さん、PAやってくださった大島さん、会場準備からいろんなフォローで動いてくれたたかよさん、美術館の方々、色々やってくれた家族…本当にみんなに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

打ち上げ最後にみんなで
打ち上げ最後にみんなで