~ふたり、奏で、日々~松本

入口からとても素敵な雰囲気の松本“楽蔵 ぴあの

齊藤さっこさんとの2daysライブ1日目。

とりあえずお腹を満たすべく、と~ても美味しくやさしい味の小腹セットをいただきました。

一緒にいるのはお手伝いに来てくださったサタケンのお二人。

 

 

のんびりご飯食べて、あたふたしているうちに準備をあっという間にしてくれて、リハもさら~っと終わりいざ本番。

 

最初に歌ってくれたのは松本ライブを企画してくれたFUKUさん。

演奏聞くのは初めてだったのですが、なんとまっすぐな歌!

不純物が入っていないというか、すーーーって感じです。

 

お店に“ぴあの”とついているとおり生ピアノです。

背を向けての演奏だったけれど、ピアノに映るみなさんの姿を見ることができました。

吹き抜けの空間、木のぬくもり、お客さんが入ったことによってさらに柔らかい音になりました。

PAやってくださった関さんの絶妙な調節でとっても気持ちよかったです。

 

最後に3人でさっこさんの“ぼくらほんとは”をコラボ♪

リハの時はドキドキだったけど、本番は楽しかった(^O^)

初めて聞いてくださる方、何度も聞いてくださっている方色んな人が集まってくれて、さっこさんはじめ、企画してくれたFUKUさん、お手伝いに来てくれたサタケンさん、PAやってくれた関さん、楽蔵ぴあののママさん。

沢山の人達に感謝です。

最後にみんなで記念写真。