久しぶりの2人組

昨年のクリスマスコンサートからの縁で辰野病院の病院祭に出演させていただきました。

久しぶりにオサカミツオさんとの2人でのステージでした。

最近1人での演奏が主の私。。。(ソロだから当たり前と言ったらそうなんですが)

季節的なこともあって少し物悲しい気分の時にとても嬉しいコラボでした。

づくづく、1人より誰かと一緒にやる音楽って楽しい~♪

そしてやっぱりオサカさん最高です。

賑わうお祭りの中じっくり聞いてくださる方もたくさんいました(´∀`)

声をかけてくれた将太郎さん、機会をくれた辰野病院の皆さんありがとうございます。

 

楽しかった2人での演奏はあっという間でしたが、恒例の12月のライブも決まりました!詳細はまた。

 

その前に齊藤さっこさんとの今週末の2daysライブがあります!!

さっこさんとの出会いや詳細についてはまた後で(*゚▽゚*)

ライブお待ちしています♪