想い歌 vol.2

駒ヶ根NIRVASHで行われた企画ライブ“想い歌”

第1回に引き続き呼んでいただいて、歌って来ました。

今回も内容の濃い面々(´∀`)

私自身もとても楽しませていただきました。

 

1番手 澤崎龍吾さん メロディーというかコード感というかとても好きです。

演奏もかっこよく!MCの時とのギャップも。

 

2番目 下町少年団 私のCDジャケットの素晴らしい写真を撮ってくださったクロさん含む2人での演奏。(本当はまだメンバーがいるみたい)

ハプニングありながらも(笑)会場全体が暖かくなるような空気にしてくれまし

た。

 

3番目 大平俊郎さん もう何も言うことありません。これぞ大平俊郎!聞いたことない人は見るしかない。説明はできません(^^;

 

4番目 福澤歩 今回も気持ちよく歌わせていただきました。大平さんのあとにどう歌おうかとの思いもありましたが、そのギャップもいいということで。

またさらに精進したいと思います。

 

5番目 なうい洋一さん 初めましてでした。遠く埼玉からとベースの方は三重からだそうです。真面目な歌と演出込のエンターテイメント。どこが素で、どこまでが仕込みかわからない(๑≧౪≦)楽しませていただきました。

 

あ~

こんなふうにライブのこと一人一人書くの初めてかも。(あってもかなり前ですね)

なんとなくそんな気分でした。

私にとって縁が続くライブハウスになりそうです。

 

打ち上げ楽しかった。色んな年代の人が色んな話に花を咲かせ。。(話の内容はここにはかけません(笑))

打上から参加の人もいましたね。

参加してみたい方次回ぜひお越しください。

 

次のライブは須坂です♪