涼しい風が吹いてきて

ますます涼しくなる今日この頃。

あまりの涼しさに布団にくるまりながらこの文を書いています(笑)

 

先日の第2回商工フェアも大盛況のなか無事終わり、私もマイペースに充実した時間を過ごしています。

私の中で一番の変化は久しぶりに創作意欲が湧いてきた!ということです。

本当に久しぶりです。

つい数日まで本当に作る気も感覚もな~んにも起こらずにいたのですが、フッと何かまたやってきたようです。

ただ今年のテーマはどうやら“ゆっくり”のようなので、バリバリ、ザクザクできる感じではないのですが(^^;

そんなわけで、新曲もそのうちできそうなのでそのときを気長にゆっくり待ちたいと思います。

 

新曲はまだもう少し先ですが、ライブはありますよ♪

「想い歌 vol.2」前回に引き続き2回目の出演になります。

初めての方にも来ていただきやす設定になっています。

ご都合つく方ぜひいらしてください。

10月2マンライブもお楽しみに(*゚▽゚*)

 

9月6日(土)想い歌 vol.2 @NIRVASH 

18:00open 18:30start

大人800円+1d 学生500円+1sd

出演 福澤歩/なうい洋一/大平俊郎/澤崎龍吾/下町少年団