台風の中で

お盆も終わり秋の気配も漂って来ました。

8月に入ってからは割と涼しい気候でこれぞ夏という日はあったかなぁ~?

という気がします。

さて少し前になりますが、台風が長野県にも近づいている最中、女性に嬉しい体験型イベント“サマーチャレンジ”が行われました。

チョークアート、ぬりえセラピー、フットリンパマッサージ、小顔リンパケアの4つの体験と私のライブという内容。

あいにくのお天気でしたが、お客様にも来ていただきライブもほんわかできました。

出店者がまず楽しみたいということで出発したこの企画ですが、早速第2回目もやることが決まりました(*゚▽゚*)

ゆる~く、まったり続けていければいいな。

今回参加できなかった皆さん!次回をお楽しみに♪