NIRVASH

この日最後3本目のライブは駒ヶ根に昨年オープンして、7月に一周年を迎えるライブハウスNIRVASH。

この日はどの場所もそうでしたが、初めて歌わせてもらうところでした。

今回は私のCDジャケット写真を撮ってくださった写真家クロさんの紹介で出演させていただくことになったのですが…

私にとって何が珍しいって、ライブハウスというところです!

東京や県外演奏はライブハウスでやることもあるんですが、普段カフェや野外イベントなどで歌う機会が多いので、地元でライブハウスというのは私にはかなりレアな環境です。

共演させていただく方も初めましての方が多く、かなりバラエティに富んだステージになりました!

スタッフのみなさんもとても気さくで暖かく、何より熱い想いを持っている場所でした。

活動復帰直後にして1日3本という数と移動距離で心配もあったのですが、終わってみれば大充実!!

とても歌いやすく、気持ちよくステージを終えることができました。

何より、聞いてくださったお客さんスタッフさんに喜んでいただけたのがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

今後もご一緒できる機会がありそうです。

その際はみなさんぜひ足をお運びください♪

 

復帰早々飛ばしすぎ気をつけてと仲間から心配してもらいました(^^;

思いがけず6月は前半にギュッと凝縮でしたが、後半ゆっくり準備して来月のライブみなさんに楽しんで頂ければと思っています。