6月から復帰します!

3月8日のライブから3ヶ月弱。

声帯を痛めしばらく歌をお休みしていましたが、6月から活動復帰出来ることになりました。

お休み中も沢山の方に心配していただき、励ましていただき支えになりました。

そして、私にライブのオファーをくださった方々、待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

6月1日から早速歌う機会をいただきました。

自分で決めてライブを休んだ時期はありましたが、その間も歌うことは続けていて、今回の様に歌えないということがなかったので、歌うことやライブの感覚がまだつかめず不安もありますが、1歩踏み出さなくては始まりません!

そしてなにより、歌えなかった時の切なさから解放されて羽ばたける喜びを感じながらまた歌ってゆきたいと思います。

あ~ドキドキする(^^;

ライブスケジュールアップしましたのでチェックしてみてください♪

こちら


これからの福澤歩をよろしくお願いします。