初めてがいっぱい

遅ればせながら、久しぶりの晴れ豆でのライブのことを。

 

心配した雪も降らず、無事行ってくることができました。

 

リハの時からなんだかとても緊張していた私(^^;

でも、県外初夏秋さんと一緒のライブ♪精一杯歌って来ました。

内容も初めてがいっぱいです。

 

セットリスト

 

 

Messenger(弾き語り)

花は…(弾き語り)

trip!(弾き語り+鍵盤ハーモニカ)

あなたの好き(弾き語り+鍵盤ハーモニカ)

 

 

 

天に捧げる歌(夏秋さんピアノ)

心の宇宙(夏秋さんピアノ)

今はただ(夏秋さんピアノ)

 

 

 

 

 

…とこんな感じで、新曲があったわけではありませんが、構成は初めてのものが多く、夏秋さんのピアノで歌うのも初めて(^O^)

とてもいい感じだったんですよ!

聞いてくださった方にもとても好評でした(*゚▽゚*)

この時の演奏がとても良かったので、ちょっとおすそわけで

そしてそして一回じゃもったいないなと思ったので、3月のライブでも演奏することにしました。

この時よりさらに要素をプラスしていい感じです。

ぜひ生演奏聞きに来てくださいね♪

 

出演 / 福澤歩・オサカミツオ・大槻和彦・夏秋文彦

3月9日(日)
カントリーカフェにて(駒ヶ根市赤穂497-2048)
15:00open 16:00start
予約1500円/ 当日1800円 +1ドリンク500
定員50名
予約・問い合わせ 0265-81-1166
予約はこちら https://ssl.form-mailer.jp/fms/164fecc8285285