雪から逃げて

2014年最初のブログがこんな時期になってしまいました(^^;

2週続けてすごい雪でしたね。

先週は道の選択を誤って2回雪にはまり、通常20分位で帰れるところを2時間近くかかって帰りました(>_<)

そんな大変な道路状況が改善されてきたと思ったら、追い討ちをかけてこの雪。

私は家族と一緒に新潟市に行っていたのですが、見事に雪がない!

雪が降る前に長野を出て、北陸に雪が降りそうな時に長野に帰ってきました。

まさに雪から逃げての移動です。

しかし、この雪で高速道路は通行止め、下道も危ないだろうということで新潟滞在を1日延ばすことにしました。

おかげで翌日には高速道路はだいぶ復旧して無事伊那に帰り着くことができました。

今週中にまた降るようですね。

週末東京に歌いに行く予定なのですが…無事行けることを願って。

ライブに関してはまた改めて更新します!

 

各地の状況が少しでも良くなりますように。