今年の歌経路

さてさて、報告もしないまま今年最初のライブ(公でないのは他にもありましたが)諏訪のアイスキャンドルのイベントがすでに終わってしまいましたが、2014年のライブも始まっています。

この1年は県内はもちろんですが、県外や初めての場所にたくさん行けたらいいなと思っています。

毎年夏には大きな規模でライブをしていましたが、今年はやらずに他に重点を置いて動くかもしれません。

 

ということで、今週早速東京でのライブが決まっています。

約1年半ぶりの“晴れたら空に豆まいて”での演奏です。

とても素敵な会場ですよ(´∀`)

実は1月に好きなミュージシャン“KOKIA”さんが晴れ豆でライブをして聞きに行ってきました♪

久しぶりの会場と来月ここで歌うんだなぁとドキドキワクワクしながら聞いてきました。

1月のライブ看板♪
1月のライブ看板♪

グランドピアノで1人で弾き語りと思っていたのですが…なんと!夏秋さんが一緒に演奏してくれることになりました(^O^)

ちょうど夏秋さんが東京に行く日程とタイミングが合って実現したこの共演。

地元以外でご一緒するのはなかなかのレアものです!

鍵盤ハーモニカやピアノ伴奏もしてくれるかも♪

ご都合つく方、お近くの方ぜひぜひお越し下さい!!おすすめです。

雪が降らず、降ってもちゃんと東京に行けますように。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

2月22日(土)
会場: 代官山 晴れたら空に豆まいて 
開場:12:00 開演:12:30
前売り:2000円 当日2500円 +1ドリンク600円