歌い納めました

もういくつ寝るとお正月~の時期になってしまいました。

今年も沢山の方の応援、支えのおかげで1年過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

遅くなってしまいましたが、今月のライブを振り返ろうと思います。

 

まず、年内自主企画最後のライブ『歌とギターとぬくもりと』

お忙しい中沢山の方に来ていただいて、まさにぬくもりライブとなりました。

リクエストコーナーにお楽しみコーナー、新曲ありと盛りだくさんの内容でお送りしました。

共同企画のオサカさんとお互いの曲をカバーしたり、私が初、リコーダーや鍵盤ハーモニカを取り入れたりドキドキの企画もありました。

いつものことながら、気づくと終わってしまったという感じで、実感もなく(^^;でしたが、後日何人かの方から感想をお聞きして、楽しんでいただけたようで一安心です。

ありがとうございました。

 

今月は後半にライブ集中というスケジュールで、しかも初めての環境、場所の演奏もありました。

フィリピン台風被害復興のためのチャリティーライブがなんと阿南のかじかの湯という温泉で!

その2日後、24日クリスマスイブ・辰野病院クリスマスコンサートに。

どちらも違った雰囲気の中和やかであったかなライブでした。

そして昨日クリスマス当日にロータリークラブの依頼で演奏に行きました。

3年前にも同じ会で演奏したのですが、以前より良かったと言っていただけて、ほっ(´∀`)

 

と、最後にどどど~っと歌わせていただきました。

これで無事今年のライブを全て終えることができました。

本当にみなさんありがとうございました。

来年は今年スローだった分動こうと思います!

既におすすめ企画も決まっています。お楽しみに♪

最後に辰野病院のコンサートでコラボさせてもらった曲を1曲おすそわけです。

ではみなさん、良いお年を。来年もよろしくお願いします。