ハロゥフェスティバル♪

同じ長野出身で現在東京を中心に頑張っている佐藤定常くんの企画『ハロゥフェスティバル』に参加してきました。

思えばライブ休止前最後のライブも定常くんに誘ってもらった同じ会場でした。

なんだか縁を感じます(^O^)

 

今回のフェスは総勢14組の大企画!8時間という長丁場のライブでしたが、時間を感じさせない楽しい時間でした。

この手の企画はうまくやらないとただ長いだけ、ただ多いだけのものになってしまう可能性があるのですが、定常くんの頑張りと出演者みんなの素敵な演奏のおかげで楽しいあっと言う間のライブになりました。

 

意外なことに東京では2回目の共演になる田中絵未ちゃんも一緒でした。

長野では何回も一緒してますが、場所が違うと新鮮です。

初めてあったときは、それこそ少し話しただけだったのだけど、東京での絵未ちゃんと過ごせて嬉しかった~♪

 

絵未ちゃんと♪ちょっと暗いね…(^^;
絵未ちゃんと♪ちょっと暗いね…(^^;

そして私は14組中13番目(>_<)

最後の定常バンドの前でした。

 

セットリストは

Messenger

天に捧げる歌

花は…

どこからか どこまでも

 

1人では珍しい曲も入れてみました!

7時間ほど完全な観客に徹していたので、声が出るか心配になり(^^;

ステージ袖で演奏している方の曲に合わせてこっそり声だししていました。

なんちゃって発声のかいもあり?徐々に声も出ていい演奏ができたかしら♪

演奏後は声をかけてくれる方もいて嬉しかった。

 

今回はほとんどが初めましての方だったのですが、新たな出会いにも繋がり充実の1日でした。

左から 私 定常くん HIKARUさん 絵未ちゃん
左から 私 定常くん HIKARUさん 絵未ちゃん

年内の県外遠征はおそらく今回が最後。

とてもいい締めくくりになりました。

 

さて、残すは県内締めくくり!

今年もオサカさんとともにぬくもりライブをお届けします。

皆さんぜひ一緒に過ごしましょ(*゚▽゚*)

 

12月14日(土)
有報堂にて(長野県伊那市西箕輪3900-938)
18:00open 19:00start
予約2000円/当日2500円(軽食・1ドリンク付き)
小学生以下無料(軽食・ドリンクはつきません。各自購入お願いします)
予約・問い合わせ 0265-76-4353(有報堂)
            080-4743-1150
予約はこちらでも→
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ddfc41e8273719