ツアー後半

9月から全4箇所を回ってきた てるこ あゆみ 唄おとどけツアー無事終えることができました。

 

後半2箇所は私にとって馴染みの場所でした。

まず駒ヶ根カントリーカフェ。

なんといっても4年前てるちゃんと出会った場所でもあります。

そんな場所で2人でライブが出来て嬉しい時間でした。

ライブの前後には分け合いっこしてトルティーヤとワッフルを食べました(^-^)

美味しかった~

 

 

最後はてるちゃんの思いつきでお客さんも一緒に歌いました!

気持ちいい日曜の昼下がりにまったりなライブでした。

 

そして最終日は飯田カレーの大原屋さん。

てるちゃんは初めての場所。

私もライブをお店でやらせてもらうのは2回目でしたが、去年大原屋さんのおかげで愛知や京都に歌いに行かせてもらったり、ご家族みんなと一緒に過ごした時間が多かったので勝手にしい気持ちでいます。

ここでもライブ前においしいカレーをいただきました(^O^)

なんだか今回のツアーはおいしい旅ですね。

味噌入りカレー絶品です。

 

私のライブに来ていただくのは初めての方も何人もいて、いろんな場所で歌わせていただけるのは嬉しい限りです。

最後はまたまたみんなで一緒に歌いました。

最近こういう機会を作れていいなと思っています。

ぜひライブに来てくださった時機会があったら、一緒に歌ってもらえたらなと。

 

そして、会場で写真の展示をしていたカメラマンさんにみんなとの写真をとっていただきました。

 

こうして2人でまわる県内ツアーができたのも来てくださった皆さん、協力してくださった方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

てるちゃんと一緒にやる企画も初めてだったので、楽しかったです。

今後も2人で一緒に歌う機会を計画中。

動き出したらまたお知らせしますね♪