ツアー前半

てるこ あゆみ 唄お届けツアー前半2箇所行ってきました(^-^)

どちらも初めての場所でしたが、とてもアットホームな空間でした♪

 

 

松本の“こーさんち”は本当にお友達のおうちにいったような感じでした。
カンボジア人の旦那さんと日本人の奥さん2人で営んでいるお店はとてもゆったりで、噂のカンボジアカレーも絶品でした(´∀`)

松本で恒例のりんご音楽際と見事に同じ日程でドキドキでしたが、お客さんもカンボジアのお友達もいてとても賑やかでした♪

このOAをしてくれたギターの弾き語りの子がいたのですが、名前がぽえみちゃん。

字は歩笑と書くそうです。私妹が笑なんです。

なんだか縁を感じますね(^-^)

てるちゃんのお友達路上詩人の三四郎さんも九州からの旅の途中駆けつけてくれて、こーさんちのご夫婦含めまた素敵な出会いがあって幸せ。

初めて一緒にお泊りをしたてるちゃんといっぱいお話もして、松本の夜は更けてゆきました。

 

そして、2日目上田丸子総合体育館にて“つながるマーケット”

会場に付くと予想していなかった規模のイベントにびっくり(>_<)

久しぶりのレゲー部の演奏も聞けてよかった~

またまたおいしいカレーも食べたし♪

グリーンカレーが最高でした(^O^)

 

普段あまりライブをしない松本と上田でライブができて嬉しかったです。

来月は駒ヶ根と飯田みなさんぜひいらしてください。