明日から

先月のレコ発からもう1ヶ月が過ぎようとしています。

8月後半も素敵なイベントにたくさん出演させていただいて、ブログでも様子をお知らせしようと思っていたのですが、出来ずじまい…

思えば、全部初めてのイベントで演奏することばかりでした。

毎年いろんな場所や企画に呼んでいただいて、いろんな初めての方にも聞いていただけてとても嬉しいです。

もちろんいつも聞いてくださるみなさんにも感謝です。

 

さて明日から初めての場所とお馴染みの場所両方で、お友達の歌うたいてるちゃんと県内ツアーをやらせていただきます!

今月は初めての場所2箇所。

来月はお馴染みの場所2箇所。

てるちゃんと一緒にやるのも久しぶりです♪

夏は割とビシッとやる感じのライブが多かったように思いますが、このツアーはゆ~ったりした感じのライブになるんじゃないかなと思っています。

二人のほのぼのライブにぜひ足を運んでいただけたらと思います(^-^)

 

 

てるこ あゆみ 唄おとどけツアー

14日(土)松本@こーさんのおうち

http://korksannouchi.jimdo.com/

松本市島内4499-1

19:00start

投げ銭+ワンオーダー

(問)0263-88-5365

 

15日(日)上田@つながるマーケット

 

丸子町総合体育館

http://ameblo.jp/tsunagaru-mk/

11:20~11:40てるこ

11:50~12:10福澤歩 出演予定

投げ銭

(問)070-6551-8141