夢の時間

CD発売ライブ『Messenger』から1週間が経ちました。

当日は本当に沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。

 

歌っている間は本当に夢のような時間で、未だに実感がなくいつも以上にあっと言う間の出来事でした。

聞いてくださった皆さんにはどのように届いたでしょうか?

今までのスタイルとは違った要素をとりいれたステージは私にとってドキドキとワクワクが両方混じっていました。

やってみての感想はやっぱりやってよかったです。

 

歌っているその時はわかりませんでしたが、終わってみてこれからも歌を届けていく中で自分の気持ちや方向などいろんなものを得ることができた気がします。

 

本当に沢山の人たちや仲間がいて歌えているなと実感しました。

そしてアルバム『Messenger』の制作と今回のライブはこれからもライブ活動をしていくためにどうしても形にしたいことでした。

それを実現できた今、改めてここからがまた始まりだと。

 

これから私がどんな歌をどんな場所でどんな人たちに届けていくか。

それは全くわかりませんが、一緒に作ってくれる仲間と支えてくれる仲間と聞いてくださる方に歌を届けて行けたらと思います。