メンバー紹介~番外編~

特別編“写真家クロ

今回のアルバム今までと視覚的に一番の違いはなんといっても写真です!

今までのジャケットは合唱仲間のmisshiさんに絵を描いて頂いていましたが、今回は私の姿がどど~んと出ているのです。

それはもう私じゃないみたいに素敵な写真をとっていただきました。

これまでもクロさんにとっていただいた写真はHPやチラシ等で使わせていただいていますが、ジャケットは未公開のものを使っているので、ぜひ手にとって見ていただけたらと思います。

 

そして特別編もうひと組“混声合唱団明日歌

CDには私のコーラスが入っていますが、18日のライブでは私の合唱仲間明日歌の方たちが駆けつけて一緒に歌ってくれます♪

現在も所属している明日歌。今年で7年目になります。

いつか明日歌のみんなに私の曲に参加してもらいたいと企んでいましたが、今回のライブで実現することになりました。

いつも応援してくれて、活動始める前からずっと見守ってくれている大切な仲間です。

みなさんもぜひ声を合わせて一緒に歌ってくれると嬉しいな。

 

8月18日(日)@信州高遠美術館
13:30受付開始 14:00開演
  出演:福澤歩 共演:オサカミツオ/大槻和彦/夏秋文彦/藤塚和裕...
料金:予約1500円/当日2000円/中高生500円/小学生以下無料
  問い合わせ TEL 080-4743-1150 E-mail fukuchan2010@live.jp
予約はこちら https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e760033253041