メンバー紹介④~藤塚和裕~

第4回ヴァイオリン“藤塚和裕

一番最後に決まったメンバーが藤塚さんでした。

弦好きなんですよね。とっても。

いつか一緒にやってみたいと思っていたのですが、なかなか機会もなく。

以前から同じイベントやライブに参加することはありましたが、一緒に演奏するのは今回が初めて。

頼むなら藤塚さんと思っていました。

楽曲を作っていく過程で最後まで迷いましたが、本当に藤塚さんに入って頂いてよかったと思います。

全く違うサウンドになりました。

ぜひお楽しみに♪

藤塚和裕
16歳からヴァイオリンを始め、田邉藤祐・深澤厚の両氏に師事。オーケストラでクラシック三昧の学生時代から、ポピュラー音楽にも節操なく手を伸ばした青年期を経て、家族持ちの稼ぎ人になってからは空いた時間で出来る音楽を楽しむ中年期に至る。
 現在は、ふとした出会いから始めたカントリー音楽(カントリーバンド「ブロンコ&The INAX」でフィドル&コーラスヴォーカリスト担当)を中心に、ピアノ講師である妻・千恵と共に保育園や施設などでの演奏活動、そしてたま~にオーケストラなどで演奏を行うB型46歳。

「心に触れる音楽」と「子どもたちへのメッセージ」がライフワーク…と思っている2児の父である。

8月18日(日)@信州高遠美術館
13:30受付開始 14:00開演
  出演:福澤歩 共演:オサカミツオ/大槻和彦/夏秋文彦/藤塚和裕
 料金:予約1500円/当日2000円/中高生500円/小学生以下無料
  問い合わせ TEL 080-4743-1150 E-mail fukuchan2010@live.jp
予約はこちら https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e760033253041