夏祭りと再会と

日が経ってしまいましたが、先週末のライブの様子をご報告。

 

19日初の保育園での演奏に行ってきました。

ご縁があり呼んでいただいたこの日は保育園の夏祭りで、しかも統合のためここで行われるのは最後だそうです。

私の行っていた保育園は夜行われる夏祭りはなかったので新鮮でした。

ちょうちんや花火もあってなかなか本格的!

少しの時間でしたが、子供たちもじっくり聞いてくれて、終わったあとも寄って来てくれたりして嬉しかったです(´∀`)

ヨーヨー釣りまでやらせていただきました♪

 

そして次の日は久しぶりのはるかライブ!

ちらっと出させてもらったり、サポートで参加したりはありましたが、ソロとして出演させていただくのは約2年ぶりです。

しかも今回は仲良し田中絵未ちゃんが新しいCDをもってやってきてくれるというウキウキな日でした。

お昼頃絵未ちゃんが伊那についてからライブが始まるまでの間、ご飯食べたり、大芝高原行ったり、足湯にはいったり♪

よく考えたら絵未ちゃんと会うのは去年の11月福島に行って以来でした!

そんな気全然しないのだけれど。

しかもね、出会ったのも去年の4月。回数としてはまだ片手で足りるくらいしか会っていないのにずいぶん前から知っているような人です。

 

ライブもいつもながら暖かな時間が流れました。

どんなライブもそうだけれど、場所は同じでも出演者はもちろんお客さんによって全然違う雰囲気になります。

はるかライブ好きだな~みんなとてもいい演奏していました。

 

最後にみんなで
最後にみんなで

さてさて、私は次のライブがいよいよCD発売記念ライブになります。

CD音源も無事出来上がり、あとは届くのを待つばかりです。

次の更新からは、CDのこと、ライブのこと、共演してくれるメンバーのことなど書いてゆきたいと思います。

お楽しみに~♪