テレビ放送されました♪

行ってきましたNHK長野放送局!

平日毎日11:40から放送の「ひるとく」という番組。

県内ゆかりのアーティストを紹介するNミュージックというコーナーに出させていただきました。

ラジオは何回か出させていただいたことがありますが、テレビは初です。

演奏とトーク両方あり、トークは生放送です。(いつもは全て生番組です)

打ち合わせでは何ともないのにいざ本番となると緊張しました(^^;

そんななかアナウンサーの本間さんが気さくに声をかけて下さり、共通の知り合いがいたり、南信にも縁があることで随分会話が弾み、ローカルネタで楽しませていただきました♪

 

 

 

本番後、本間さんと♪
本番後、本間さんと♪

始まるとあっという間でしたが、楽しく貴重な体験をさせていただきました。

見てくださった皆さん、本間さん始めスタッフのみなさんありがとうございました。

 

そして、せっかく長野に来たのだからと少しですが善光寺にも行ってきました。

もっといい歌が歌えますようにとおびんずる様の喉を触り、今年まだ引いていなかったおみくじを引き見事大吉o(^▽^)o

 

 

ここ3年くらい毎年おみくじを引いているのですが、2年前もここ善光寺で引きました。
そしてその時も大吉♪

というか私は大吉しか引いたことがないんですが、どういうことだろう?

かなり幸運なのかな。

そして37℃という信じられない気温の中伊那へ帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、来週土曜日は久しぶりのはるかライブです。

とても大好きな田中絵未ちゃんが新作CDを持って来てくれますよ。

ぜひぜひ来てください♪

 

20日(土)はるかライブ

19:00open 19:30start

出演:田中絵未 OA友情出演:福澤歩/タカヨ

料金:飲み物代300円+お気持ち(投げ銭)

会場:喫茶はるか(みはらしファーム内)