レーコーディング大詰め!!

8月18日発売のニューアルバム『Messenger』

昨日順調に全曲録り終え、明日のコーラス、ヴァイオリンの部分を残すのみとなりました!

録り始めた頃から予感はありましたが、かなりいいCDです(*゚▽゚*)

今までになくいろんな曲、アレンジになっています。

早く聞いてもらいたいな♪

 

以前も少しレコーディング風景を紹介しましたが、今回は休憩中の一コマを。

左からオサカミツオさん、大槻和彦さん、夏秋文彦さんです。

今回のレコーディング期間中はこうして外でご飯の機会がとても多かったです。

おひさまと緑に囲まれて、おいしいご飯をいただく。なんて幸せなんでしょう。

レコーディングをした環境も外が見えて、風景や天気を感じながら録ったというのが、とてもよかったと思います。

音の中にも自然のエネルギーが入っているかな。

 

さて、今度の土曜日にはチャリティーライブがあります。

せっかく教会での演奏なので、普段ソロの演奏ではやらないクラシックの曲も歌おうと思っています。

ぜひいらしてください。