そろそろ♪

CD制作で随分ご無沙汰しているライブですが(実はすでにちょこっとやってたりするんですが(^^;…)

7月から少しずつ歌う機会があります。

 

正式にお知らせするのは実に半年ぶりになるコンサートです。

7月27日~30日に行われる福島の子供たちに伊那で過ごしてもらおうという

「親子リフレッシュツアー」の寄付を募るチャリティコンサートです。

以前にもご一緒させていただいた“えびはらよしえ”さんのお誘いで出演させてもらうことになりました。

伊那谷親子リフレッシュプロジェクト主催の企画で、震災被害に加え、原発事故により日々不安を抱えながら生活している福島の人たちに、少しでもリフレッシュしてもらおうというものです。

このような企画は多くの方の協力が必要です。

できることは違うけれど、それぞれ確実にできることがあります。

私も歌うことでなにかできればと思っています。

 

以下コンサートの詳細です。

お誘い合わせの上、沢山の方に来て頂ければと思います。

 

7月6日(土)

チャリティーコンサート

カトリック伊那教会にて 18:00開演

(長野県伊那市西町4816)

出演:えびはらよしえ/オサカミツオ/福澤歩、友情出演・原葉子

入場無料:お気持ちで寄付をお願いします。

*集まったお金は必要経費を除き、全額親子リフレッシュツアーの経費に当てさせていただきます。