みんなで力を合わせて

8月に発売を控えたアルバム『Messenger』

レコーディングも順調に素敵に進んでいます。

 

今までのCDは弾き語りかギター伴奏の曲を収録してきましたが、今回は初バンドサウンドです!

といっても、ジャンルは今までどおりの私の感じですので、決してハードロックバンドとかではないですよ(笑)

録り方もスタジオで別々にというやり方ではなく、基本的に一発録りでやっています。

場所もとある施設の一室をスタジオ風にして使ったり。

 

before
before
after
after

弾き語りの時はマイクこんなにいっぱいでした。

私のヴォーカル用のも合わせるとなんと6本!!

どんなことをやるにもいつもそうですが、このアルバム『Messenger』を作るにあたって沢山の方の力で支えてもらって制作が進んでいます。

このCDをいろんな方に届けられるよう、もうひと頑張り!

私もとてもワクワクしています。

 

それに合わせて発売記念ライブもぜひ聞いていただければ嬉しいです♪

CDももちろん精一杯の想いを込めて作っていますが、やはりライブに勝るものはないと思っています。

レコーディングメンバー全員で演奏する機会もそう多くはないと思いますので、沢山の人に生の想いを、一緒の空間を共有してもらえたらなぁと思います。

詳細徐々にお知らせしていきますので、もう少しお待ちください。